ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月12日

道満カヤック(2016/5/5)

こどもの日は道満カヤック
道満カヤック(2016/5/5)
天気よくていいね

ようやく風も収まったので道満へ漕ぎに



8時出発、8時半前到着もBBQ広場脇の駐車場は満車ぎみ



BBQ広場もテントと人で溢れてる



あなどっちゃいけない、道満グリーンパーク



うちは彩湖湖畔に
道満カヤック(2016/5/5)
気持ちいい



日差しが強いのでタトンカ張って早速カヤック組み立てへ



今回アリュートの組み立てを、赤印のフレームじゃなくて青印のフレームからしてみたら、骨組みがゆがんじゃってやり直し



赤→青の順番なんですね



1時間程度かかってようやく完成
道満カヤック(2016/5/5)
純正デッキロープ買ってみたけど、これ、切らないと使えないっぽい



しかもフック部分がプラスチックで強度不足??



あまりお勧めしません。。




公園放送で、幸魂大橋より下流部は進入禁止とのこと



幸魂大橋って、外環が通っている大きな橋ね



上流に向かってパドリング



公園をつなぐ管理橋をくぐって荒川貯水池機場まで
道満カヤック(2016/5/5)
片道2000mくらい



結構きたね、往復1時間程度のパドリング
道満カヤック(2016/5/5)
大きなつり橋が幸魂大橋、その手前が公園管理橋



でも暑い、何℃だったんだろ?
道満カヤック(2016/5/5)
カップラーメン食べて帰る予定だったけど、早々に切り上げ



初道満カヤック



この日は無風、流れもなく天気が良くて漕ぎやすかった!



匂いはなかったけど、決して綺麗な水じゃない



ちょい漕ぎにはいいかもね



最新記事画像
尾瀬国立公園(2017/7/8~9)
出会いの森総合公園オートキャンプ場(2017/6/3~4)
浩庵キャンプ場(2017/5/20~21)
湯島オートキャンプ場(2017/5/3~6)
蓑山(2017/04/22)
御岳山(みたけさん)(2017/4/15)
最新記事
 尾瀬国立公園(2017/7/8~9) (2017-09-18 15:59)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場(2017/6/3~4) (2017-09-18 12:26)
 浩庵キャンプ場(2017/5/20~21) (2017-09-18 12:05)
 湯島オートキャンプ場(2017/5/3~6) (2017-09-18 11:38)
 蓑山(2017/04/22) (2017-09-10 17:34)
 御岳山(みたけさん)(2017/4/15) (2017-09-10 17:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道満カヤック(2016/5/5)
    コメント(0)