ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月30日

ホウリーウッズ久留里キャンプ村(2016/12/23~25)

クリスマスキャンプは千葉君津のホウリーウッズ久留里キャンプ村へ
ホウリーウッズ久留里キャンプ村(2016/12/23~25)
お初のキャンプ場は雑木林の雰囲気あるところだった

23日は祝日とあって渋滞なし
8時過ぎ出発、環七→浮島→アクアラインで10時前木更津アウトレット到着
アークテリクス、パタゴニア、TNF、グレゴリーなど、アウトドアブランド目白押しだけどサンタは来ず
フードコートの熾烈な席争いに参加して、一蘭食ってキャンプ場へ13時過ぎ到着
アウトレットから下道で1時間弱



今回は電源希望のためオートキャンプサイト、電源込みで一泊7000円?
生ごみ以外は持ち帰り、炊事場は水のみ+指定洗剤使用必須、焚き火の下敷き指定あり、薪は1袋1000円、ジャパニーズオールドスタイルトイレットということで?3連休なのにガラガラだった


テントはテンティピジルコン9CPとムササビ、オートサイトは狭いと聞いてた割には広め

ご一緒のgamiさんとこはアズガルド


子供たちはキャッチボール、サッカー、ドッチボールと、ボール遊びメインで、小4から年長まで、どんぐりの背比べだね
ホウリーウッズ久留里キャンプ村(2016/12/23~25)
gami家次男が体調不良、うちのチビは鼻とおでこをすりむけるアクシデントがあったけど、おおむね良好


久々使ったドラゴンフライは相変わらずの轟音、でも火力はすばらしい、冬は油に限るね
夕食は自動で出てくるシステムで、かみさんに感謝
初日は暖かくお外ディナー、子供たちが食べ終わったあたりで雨が降り始め、夜中まで降ってた
ホウリーウッズ久留里キャンプ村(2016/12/23~25)
子供は無限ゲームをアズガルド内で、大人はタープ下で宴に、久々フルメンバーでのキャンプだからか、二日酔い確定まで飲んでおやすみなさい

中日は9時起床、キャンプ場で9時起床って贅沢、特に予定もないので、うどん食ってゴロゴロと
ホウリーウッズ久留里キャンプ村(2016/12/23~25)
更に贅沢、お昼から話題の大江戸温泉物語へ、昼も食べようと思ったけどバイキングなんでパス
ここも空いてて気持ちよかった、みんなキャンパーさん?キャンパーあるある話してた
帰り道のたまご屋さんでソフトクリームとプリンとタマゴサンド食べて満足


クリスマスイブのロマンチックナイトは豪華ディナー
ホウリーウッズ久留里キャンプ村(2016/12/23~25)
でも寒かったな、マイナス2度くらい?身にしみるようになってきた

夜中に子供たちにもサンタが来たようで、よかったよかった

来年サンタくるかな?あと2つだけ、テント欲しい。。



最新記事画像
尾瀬国立公園(2017/7/8~9)
出会いの森総合公園オートキャンプ場(2017/6/3~4)
浩庵キャンプ場(2017/5/20~21)
湯島オートキャンプ場(2017/5/3~6)
蓑山(2017/04/22)
御岳山(みたけさん)(2017/4/15)
最新記事
 尾瀬国立公園(2017/7/8~9) (2017-09-18 15:59)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場(2017/6/3~4) (2017-09-18 12:26)
 浩庵キャンプ場(2017/5/20~21) (2017-09-18 12:05)
 湯島オートキャンプ場(2017/5/3~6) (2017-09-18 11:38)
 蓑山(2017/04/22) (2017-09-10 17:34)
 御岳山(みたけさん)(2017/4/15) (2017-09-10 17:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホウリーウッズ久留里キャンプ村(2016/12/23~25)
    コメント(0)