ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月25日

出会いの森(2015/11/21~22)

先週末も出会いへ
出会いの森(2015/11/21~22)
かみさん、受付のおばちゃんとはツーカーらしい


連休初日は、次男プール検定


10級おめでとう!


荷物積んで10時半出発の大きな渋滞なく13時前に到着


フリーサイトは盛況で隅っこのスペースに設営
出会いの森(2015/11/21~22)
ジルコン9とムササビ


サイズ感もいいよねぇ
出会いの森(2015/11/21~22)
今回はSちゃんご家族もご一緒


遅れてくるってことでフリーサイト脇のオートサイトに


テント買ったらしいよって聞いてて、予想してたけど
出会いの森(2015/11/21~22)
空気膨らませるとは思わなんだ


ケシュアの4人用テントらしい


設営方法といい、色といい、近未来的


うちのサイト、色が地味だなって初めて思った。。


ひとおおり遊んで
出会いの森(2015/11/21~22)
出会いの森(2015/11/21~22)
出会いの森(2015/11/21~22)
みかん食べたら、あっという間に薄暗く


11月だもんね、さすがに寒くなってきたね
出会いの森(2015/11/21~22)
今シーズン初ダウンジャケット


夕食はしお鍋
出会いの森(2015/11/21~22)
しみるね


子供たちは30分一本勝負
出会いの森(2015/11/21~22)
それくらいがよろしい


秋の夜長


長男が去年つくったキャンドル照らしたり
出会いの森(2015/11/21~22)


焚火したり
出会いの森(2015/11/21~22)
ひさびさ記憶なし


8時におはよう
出会いの森(2015/11/21~22)
フジカのおかげでポッカポカ


月曜天気下り坂なんで1泊で
出会いの森(2015/11/21~22)
1泊はあっというまで


次は西湖で、ゆっくりやりましょ!



最新記事画像
尾瀬国立公園(2017/7/8~9)
出会いの森総合公園オートキャンプ場(2017/6/3~4)
浩庵キャンプ場(2017/5/20~21)
湯島オートキャンプ場(2017/5/3~6)
蓑山(2017/04/22)
御岳山(みたけさん)(2017/4/15)
最新記事
 尾瀬国立公園(2017/7/8~9) (2017-09-18 15:59)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場(2017/6/3~4) (2017-09-18 12:26)
 浩庵キャンプ場(2017/5/20~21) (2017-09-18 12:05)
 湯島オートキャンプ場(2017/5/3~6) (2017-09-18 11:38)
 蓑山(2017/04/22) (2017-09-10 17:34)
 御岳山(みたけさん)(2017/4/15) (2017-09-10 17:13)

この記事へのコメント
こんばんは^^
初めましてひろぱぱといいます。
同じ日に出会いに泊まってました。2泊でしたが。
1泊で十分でしたよね。
場内子供の自転車の練習でグルグル一緒に回っていたので
フリーサイトでテンティピとムササビがあったの覚えてます。
フリーサイトは確かに大盛況でしたね。
ジルコン9とムササビのサイズ感凄くいいですね♪
ギアもカッコいいです。
出会いによく行かれてるのですね。
ウチもよく行くので会ってるかもしれませんw
お会いしたら今度声かけさせてください^^
と突然失礼しました^^
Posted by ひろママひろママ at 2015年11月26日 22:54
我が家もキャンプ行きたいな(-。-;
船にも乗りたいな・・・・
Posted by SPプラチナ会員 at 2015年11月27日 18:06
ひろぱぱさん

はじめまして!

おほめ頂き恐縮です。

うちも昨年の連休もいってました!

ひろぱぱさんだったのかな?みなさんのサイトでお話しした記憶が。

またお会いした時は、よろしくお願いします!
Posted by masumi12masumi12 at 2015年11月27日 21:07
プラチナさん

うちはいつでもウェルカムですよ!

今週末は富士山方面に!

行っちゃう?
Posted by masumi12masumi12 at 2015年11月27日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森(2015/11/21~22)
    コメント(4)